烏拉那沐の平凡生活

小橋流水 靜看花開花落 彩雲奔月 追憶似水年華

スポンサーサイト


被風風點名鳥

2008.06.23 (Mon)

來自風風的問卷~~

某人作為一記文盲,竟然要用日語寫|||囧

某人就不繼續點鳥。。。。

1.あなたの王子様は誰ですか?
神谷浩史樣(=V=)

2.彼は何という国の王子ですか?
絶望国の王子様?=__=(女王樣はいいな~~)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ティエちゃん?やっぱりルルーシュだ……(囧rz)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
エロっぽい声が好きだけど、メガネは一番好きだ。(パーツじゃない、メガネだ!!囧rz)

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
腕を組むかなぁ・・・・・・・(ツンデレ?!=___=)

6.食事に行くならどんなお店?
ケーキ屋はいいよ

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
やはり食べさせてもらうかな^^+1(=v=)

8.王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい?
華服?冗談だ。自分に似合う服がいい。

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっ
二人きりで浴衣で花火大会!!素敵なぁ~~~

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺の女を触るな!こっちおいで…とか…わからない…(囧rz)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚のほうがいい=v=

12.どっちが勝ちましたか?
猫神様です=v=。(だって猫は魚が好き…寒い==|||)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
おんぶかな…姫だっこ?…重い過ぎだ!…多分、私の方姫だっこ…=___=

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
二人三脚=v=

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
読書の秋…

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用?
ルルーシュ…=___=

17.たまには家でまったり。何する?
わからないよ…

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね?強いて選ぶなら、
王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

にゃさんになりたい…=___=

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
女王様だろう、Sだ!(私にとってMは構わないよ…王子様のために…)

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事?
うん?
・・・
あれ…何の用かな…(世間なんて皆知ってて知らぬふりなんだから=___=)(あれ?鼻血?…)


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
会いたいよ><

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
メガネ!!!!!!!!!!メガネ最高!!!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
自分?=___=(やはりにゃさんになりたいなぁ…)

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをギュッと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?
ギュッと抱きしめて『ありがとう』…あの…ちゅは?キスはないの?…T T

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
リングの方がいいかな…

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
目くそがあった=___=

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
きっと我慢する!!(うそつき!!)

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
可愛くて笑う

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。
何をお願いする?
俺はお前がいいんだ。(><)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
二人きりで夜にビーチで花火…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
自分?

內邪惡個=_____,,=
你想要做啥你想要做啥你想要做啥=''=
還好偶能看不能寫,不然要是點到我我就撞墻去了囧
下次我也來做個點名好吧,親愛的你等個,啊哈哈哈~

王子的马叫鲁鲁修= = 捏飞小乌。

王子的馬其實開始想叫阿斯蘭來著,後來想像既然魯魯虐俺了,俺要報復|||=____,,=

马叫LULU修,笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

MY ZONE

烏拉那沐

Author:烏拉那沐
Location:中國 北京
Occupation:學生
Major:機器翻譯
Languages:中、英、日、西、韓、、義、滿、錫伯
趣味:動漫、戀聲、日劇

在追動畫:(這季很冷清)

01、天國少女
02、死神
03、天才麻將少女(閏土的醬油)
04、銀魂
05、懺 絕望先生(宅貓)
06、香格裏拉
07、幻神拍檔
08、浪漫追星社(M野)
09、蒼天航路(毛飯必追)
10、家庭教師
11、柯南
12、海貓鳴泣之時
13、狼與香辛料2
14、潘多拉之心
15、飛藍扣殺
16、塔利亞
17、魂靈鎮魂曲
18、涼宮春日的憂鬱
19、地下城與勇士
20、旋風管家2
21、鬍子小雞
22、化物語

在看日劇:

01、零秒出手
02、粉紅系男孩
03、天地人
04、烏龍派出所
05、華麗的間諜
06、呼叫中心的戀人
07、救命病棟
08、雙頭魔犬
09、daddy daddy
10、吸血鬼男孩
11、義俠護工
12、開鎖王
13、官僚們的夏天

某烏的後花園


永遠的最愛

誰讓俺們夫妻相><嘎嘎~~

貓神最高

最萌CP:S田X肉

後宮眾多 無法計量><爆|||

爬牆是美~~

言碎語

浪漫的ポンチョ~ヌ

Ayer/Hoy/Mañana

MY LINK

管理版面

Mi casa es du casa


潛伏地帶

星期五論壇


悠久悠一


知聲知彰


潤聲潤色


神穀病院


地球

出沒地帶

日本國際交流中心
———————————— 悠久之風
———————————— 極影動漫
———————————— 貪婪大陸
———————————— A社

Mi canciòn

ブロとも申請フォーム

